ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.07.20

祝・ゾロ目のお誕生日!!

 

 

  こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は、あいにくのrainですが・・・ 涼しくて良いですねぇ~confident

 

昨日までは暑くて暑くて・・・sweat01

 

外で働いていらっしゃる方々にとっては、地獄のような日々だったのではないでしょうかsign02

 

これから、まだまだ暑くなると思いますが・・・

 

十分な休息を取って、なんとか この猛暑を乗り切って頂きたいと思いますcoldsweats01

 

 

さて・・・

 

今日は、当社 従業員 ケンちゃんの33回目のお誕生日ですbirthday

 

ケンちゃんと出会って11年・・・

 

当時のケンちゃんは とてもスリムでしたが、年を重ねるごとに、体型にも変化が・・・sweat02

 

ずいぶんと貫録がついて、りっぱなボディになってしまわれましたshock

 

とゆ~わけで・・・ 今回のお誕生日presentはエアコンが効いている事務所内でも

 

「暑いsign01暑いsign01」を連発しているケンちゃんに うってつけの・・・

 

USB用のミニ扇風機にしましたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ