ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.08.02

祝・退院!!

 

 

  こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も朝からジリジリと突き刺さるような暑さsunで・・・ 大変ですよねcoldsweats01

 

この炎天下の中、働いてらっしゃる方々、くれぐれもバテぬよう

 

適度な休憩をとりつつ乗り切って下さいcoldsweats01

 

 

さて・・・

 

先週末より入院していた娘が無事退院し・・・

 

やっぱhouseは いいですねぇ~happy02happy02

 

こんな事が起こると、改めてhouseの居心地の良さを痛感いたしますheart01

 

hospitalで寝泊まりしてた4日間(今回は最短で退院できました・・)は、

 

ほとんどと言っていい位、眠れませんでした・・・sweat02

 

というのも・・・

 

私が神経質で枕が変わると眠れない・・・というわけではなくcatface

 

娘が1時間ごと位に、うなされ続けていたからですdash

 

少し眠ると 突然「やだsign01引っ張らないでsign03引っ張らないでって言ってるじゃんannoy

          (足の所を手で払いのけるような仕草もしながら・・・)

 

などと言い出しまして・・・coldsweats02

(寝言とはいえない位、はっきりと しゃべるんですcoldsweats02

 

あとは、「やめてsign01やめてって言ってるじゃんannoyなどなど・・・

 

私からしたらhospitalだし、私には見えないeye何かが 娘にちょっかい出しているのかも・・・shockshock

 

なんて・・・ いらぬ心配もしましてsweat01

 

次の日、先生に聞きましたら・・・

 

高熱が出ると 「そんな事もあるよ~」・・とのことでしたhappy01

 

ほっほんとぉ~sign02とか思いながらも、無事退院したので まぁ~良かったですconfident

 

 

何はともあれ、houseが一番sign03 健康が一番sign03  ですheartheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ