ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.08.02

臭いの元?



こんにちは  中園です。happy01

 
先日、エレベーターに乗ったら室内がですね、

誰もいないにもかかわらずおっさん特有の臭いがするんです。sign04

ポマード臭?っていうのかなsign02 

誰でも1度は嗅いだことのある、あの匂いですよsign01(笑)



きっと、1階上でポマードおじさんが下りたんでしょう。

図らずもその臭いを継承する形となってしまった私としては、気が気じゃありませんよ・・・


 だって誰か乗ってきた日にゃこの臭い私が発信したことになってしまいますもの・・・sweat01

 他に誰も乗ってないんだからね。しかも事実としておっさんだし・・・

 若いお姉さんでも乗ってきたら事件ですよsign03


ハラハラしながらエレベーターに乗っていたら、幸いにも誰とも乗り合わせることなく

無事1階にたどり着くことができました。(笑)good

めでたし、めでたし。wink


























CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ