ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.11.13

月日が経つのは・・

 

  こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は、なんだかお天気崩れそうですねsweat01

 

だんだんと曇ってきましたcloud

 

なんとか、洗濯物が乾くまで もってほしいものですconfident

 

さて・・・

 

今年も あと1ヶ月半余りとなってしまいましたdash

 

有線をかけていてもクリスマスソングがやけに耳に付きますconfident

 

本当に1年というのは、あっという間に経ってしまいますね・・・sweat02

 

子供の頃は、あんなに楽しみだった年末も、大人になるとこうも違うものsign02

 

事務所のみんなと話しています・・・coldsweats01

 

出費がかさみ、年内にやっておかなければいけない事柄に追われる この年末sign03

 

今から、出来ることは少しずつ・・・ 前倒し前倒しでやっていこうsign03とは思いつつ、

 

今年も いつもと変わらずドタバタ過ぎていくんだろうなぁ~と思う今日このごろですsmile

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ