ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.12.07

早く元気にな~れ!

 

  こんにちは、U子ですhappy01

 

日中sunが出ていても寒い日が続いておりますが・・・

 

皆さま、風邪など引いていないでしょうかsign02

 

空気も乾燥し色んな風邪が流行るこの季節、体調管理には十分気を付けて下さいcoldsweats01

 

さて・・・

 

うちの娘も先週初め少し体調を崩し、良くなったかと思いきや・・・

 

また昨夜より体の不調を訴えはじめましたweep

 

hospitalにも行き大したことは無いようですが、喉の痛みや気持ち悪さを訴えるので、

 

「食欲もないし、水分が十分とれてないようなら一応 念の為 点滴を・・」と先生に

 

言われたのに院内を逃げ回り、泣きわめく始末でして・・・dash   gawk

 

結局、houseで様子見て、ダメなら明日・・・ と言われ帰ってきてから喉越しの良いものを

 

少し口にしましたが、結局 吐いてしまいましたcrying

 

まったく・・・sweat02

 

ビビリなところと変な頑固さ・・・ 一体 誰に似たのでしょうsign02

 

とはいえ・・・  やはり彼女が元気でないと妙にhouseの中が静かなので、

 

一日も早く元気になってほしいですsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ