ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.12.26

クリスマス(*^_^*)

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

また暫くブログさぼってしまいました・・・coldsweats01

 

言い訳がましいですが、12月に入ってから1日が経つのが早いことdash早いことdash

 

あっという間に、今年も残すところ後わずかとなってしまいました・・・wobbly

 

さて・・・

 

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうかsign02       IMG_0570.JPG

 

我が家も ささやかながら24日のイブに やりましたxmas

 

娘は、いつもと少し違う食卓にテンションが上がりup

 

テキパキとお手伝いしてくれましたsmile

 

娘はパパと私にそれぞれ絵をプレゼントpresentをしてくれ、

 

中園からは大きな花束を頂きましたlovely

 

 

IMG_0613.JPG

 

花束を頂くなんて・・・

 

久々だったので とても嬉しかったですheart01

 

今回はアイスケーキbirthdayにしたんですが、

 

これも美味しかったですsign01

 

IMG_0608.JPG

冬 食べるアイスは なんで 

 

                         美味しいんでしょうかねsign02

 

まぁ ささやかではありましたが楽しいクリスマスを

 

過ごすことが出来ましたnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ