ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2013.05.08

楽しい休日、過ごされましたか?

 

  こんにちは、U子ですhappy01

 

本当に久しぶりにブログを書きましたsweat01

 

日々の雑用と、その他 色々とバタバタしており『ブログを書こうsign01』という

気になれませんでした・・・weep

 

ダメですね・・・sweat02 気持ちにゆとりがないと・・・sweat02

 

ということで、気持ち新たに頑張りたいと思いますsign03coldsweats01

 

陽気もすっかり暖かく?というか日によっては汗ばむ陽気になってきましたねhappy01

 

さて・・・

 

皆さん、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたかsign02

 

我が家は何も休日の予定をたてていなくて・・・ でも連休中には娘の誕生日birthday

 

あるので、どこも行かないわけにもいかず・・・dash

 

ということで、近場でお手軽なグリンパに行ってきましたhappy02

 

子供達にはフリーパスを、私たち大人は1枚フリーパスを買って、どちらかが

ついて乗ってあげればいいと思い、一発目の乗り物へ・・・

 

 

IMG_0861.JPGそれは貴博氏が乗ってくれるというので、人数分の

フリーパスの券を預けたのですが・・・

 

そこで券を何処かへ落としてきてしまったらしく・・・sweat01

 

子供が落とすなら まだしも、貴博氏が落とすとは・・・

 

と掛ける言葉が見つかりませんでしたcoldsweats01

 

とはいうものの、親戚の子供達も そこそこ楽しかったようで良かったですnote

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ