ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2013.05.13

毎日ヒヤヒヤ!?

 

  こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は朝からスッキリでもないですがsweat01なんとか晴れてくれて良かったですcatface

 

rainが降ると、洗濯物が乾かず困ってしまいますよねsweat01

 

さて・・・

 

また一週間が始まってしまいましたdash

 

保育園時代、私も娘も のんびりで朝もギリギリ滑り込みで登園していたので、

 

小学校に上がってからは学校も遠いので6:45にはhouseを出発させなければいけないので、

 

毎朝ヒヤヒヤものですcoldsweats01

 

これが6年間続くかと思うと・・・sweat01 少し憂鬱ですが みな通る道なんですよねweep

 

でも日々 頼もしくなっていく娘を見ているとeye この6年間も あっという間に

 

過ぎてしまうのだろ~なと思いますconfident

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ