ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2013.05.17

習い事

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は朝からカラッと晴れてsun気持ちが良いですねぇ~catface

 

こんな日は木陰で、お昼寝出来たら・・・ 幸せですよねconfident

 

いけないdash いけないdash

 

みんな一生懸命お仕事してるんですよね・・・

 

私も頑張らねば・・・sweat01

 

さて・・・

 

私ごとですが・・ 最近、ペン習字に通い始めましたnote                          (何故このタイミングで?とお思いでしょうが・・sweat01)                                                               

 

娘が宿題で、かきとり帳に『ひらがな』を書いているのを見ていて、

 

書き順も違うし、雑だしで、それを注意すると早く宿題を終わらせて遊びたい娘は、

 

ブーブー文句を言う始末でweep

 

常日頃から、私も かなりの癖のある字で、字が綺麗な方って羨ましいなぁ~と

 

思っていたので、すぐ家の近くにあるペン習字の先生のところへtelephoneして、

 

その日の内に親子共々お願いしてきてしまいました。

 

週に一度で、まだ二回しか行っていませんが 今は その時間がとても楽しいですhappy02

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ