ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2013.12.27

ありがとうございました!(●^o^●)

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

今日もハッキリしないお天気で・・・sweat02その上、非常に冷え込んで・・・dash

インフルエンザも流行ってきている・・との事ですcoldsweats01

 

皆さま、どうか基本中の基本 手洗い&うがいをマメにして、楽しい年末年始を

迎えて下さいねnote

 

さて・・・

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残りわずか となって参りましたconfident

 

クリスマスと言えば、皆さまは今年のクリスマスは楽しく過ごされましたかsign02

我が家も、ささやかながら24日のイブに家族でクリスマスパーティーしましたhappy02

 

子供ばかりがpresentもらえて、「いいなぁ~!いいなぁ~!weep」と言ってましたら・・・

なっなんと中園がレインボーローズの花束をプレゼントしてくれましたheart04

 

IMG_1283.JPG

毎回言っておりますが・・・

この歳になっても花束を

頂けるなんて・・・

本当に嬉しいですhappy02

 

これ生花なんですよwink

珍しいし、いつまでも

飾っておきたいので、

枯れてきたら、ドライフラワー

にしようかと思いますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は、明日 大掃除をして29日~1月の5日までお休みさせていただきますm(__)m

この一年間振り返りますと、楽しいことばかり・・・とはいきませんが、皆が健康で、

有難い事に、忙しく仕事をさせて頂き、大きな事故等もなく無事に過ごせたことが、

何よりだと思います。

本当に、皆さまに支えていただき、この一年過ごせました事を心よりお礼申し上げます!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ