ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2014.02.26

こんな時期にすいません



2月~3月にかけての繁盛期に5連休もとってしまいすいませんsweat02


LIXILさんの招待旅行で21日から25日までベトナムハノイまで行ってまいりましたup




IMG_7848.JPG



仕事が気になって旅行どころじゃないかも?って思いながら行ったんですが、3000キロ以上離れた異国の地ではどうしようもないから楽しんでまいりました~coldsweats01

IMG_7885.JPG



IMG_7899.JPG


IMG_7942.JPG



IMG_7999.JPG


IMG_8044.JPG


いつも旅行に行くと必ず天気に恵まれません・・・雨男crying


一回も晴れ間を見ることは叶いませんでした。。。crying



IMG_7949.JPG


町中バイクだらけ・・・道路の横断もままなりません。。。sweat01

IMG_7984.JPG

IMG_7983.JPG

お土産屋さんの一角で刺繍の絵を作成中・・・
手の込んだ作業です。coldsweats02



IMG_7895.JPG


ベトナムといえば・・・フォー!

文化の違いに圧倒されっぱなしの3日間でした~happy01



IMG_8028.JPG



夜もちゃっかり楽しんできましたよ!(笑)happy02






最後に・・・

今回の旅行に招待いただきました、LIXIL様並びに関係各位また、僕らのいない間仕事を頑張ってくれた当社のスタッフ並びに職人さんにお礼申し上げます。





















CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ