- 無料
- お見積・カタログ請求
スタッフのゆるブロ 2014.11.04
反省し改善しよう!
今日は残念なことに、現在着工中の現場でお客様からクレームを頂いてしまいました。
ひとつひとつは小さな間違いかもしれないが、重なると大きな信用問題となってしまう。
せっかく職人さんがいい仕事してもまるで台無し・・・
お客様の新築の夢の最後の工事が当社の仕事。
ここで台無しにしてしまうのは私としても本意ではないし、とても残念です。
お客様にしてみたらうまくいって当たり前。
当社の経営理念には
真心込めた庭造りをモットーにお客様に憩いの場を提供するとともにエクステリアの重要性を広め業界の発展に努める。
とある。
真心こめてお客様の目線で仕事していれば防げたクレームだったのが何とも残念でした。
我々はプロとしての仕事をもっと極めていく必要があるとつくづく感じてしまいました。
お施主様、並びに関係各位には深くお詫び申し上げます。
CATEGORY
カテゴリ
ARCHIVE
アーカイブ