ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2017.02.16

第六弾

昨日紹介していただいた安東ですpenguin

自分の紹介は恥ずかしいですね。

でも嬉しくて何回も読んでしまいましたshine


そんな今日は昨日私を紹介してくれた裕子さんです!


中園 裕子
なかぞの ゆうこ

IMG_5059[1].JPG

お仕事中に撮らせていただきました。
許可はいただいておりますscissors


会社の経理をすべて担当しています。

裕子さんがいなくてはきっと経営は成り立たないthunder

日々のデータや数字をまとめ、経営管理に繋げる役割である経理は、
企業の状況を正確に把握し、経営陣が的確な経営判断をするための
情報を提供する役割だそうです。

ほんとにそのとーりですね!

普段とてもほんわかやんわりしている裕子さんですが、
やはり会社が今忙しいのは、社長の経営力とともに
裕子さんの経理力のおかげなのだと思いますpencilhairsalon

では裕子さんのプロフィールを少しだけvirgo

今はまっているもの 梅こんぶ・ぐーぴた(ブルーベリー)
ちなみに裕子さんも青汁飲んでます。

そんな裕子さんaries
私から見てとても天然な方だな~と思います。

ただエピソードが今思い出せないので
その都度更新していけたらなと思いますflair


明日はついに
社長に大トリを務めていただきますsun

お楽しみに!





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ