ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2017.02.20

第七弾

こんにちわ
お休み明けの安東ですleo

土曜日ネイルサロンに行き
リフレッシュしてきました安東ですring

先週は1日更新が空いてしまい
社長の紹介を楽しみにしてくださっていた方
申し訳ありません!

いよいよ社長の登場です

中園工業スタッフ紹介第七弾
ラストを飾るのは

中園 貴博
なかぞの たかひろ

IMG_5062[1].JPG

代表取締役社長

営業・現場監督・設計・見積
さすが社長

なにを聞いてもどんな質問でも
答えてくれる
とても頼れる社長eyeshine

そして優しいclover


社長のプロフィールを裕子さんにお聞きしながら
紹介していきたいと思いますflair


肉体改造中の社長
夜な夜なベルト(・・?を着けて
筋トレに励んでいるそうです。

ずっとインドア派だと思っていた社長ですが
キャンプ好きのアウトドア派だということを
最近知りましたfuji

薪割りで社長の右に出るものはいない
とのことです。


先日紹介しました裕子さんと
今年で結婚15周年ということですが
初めて社長が手料理を
作ってくれたそうです!

IMG_5103[1].JPG

裕子さんにいただきましたcameraheart

社長の許可は頂いておりませんsweat01

IMG_5104[1].JPG

その時のごはんがとても美味しかったと
裕子さん絶賛でしたheart


たまに社長にはブログにでていただく予定なので
お楽しみに☺




明日からは少しずつですが
商品や施工例などを紹介できたらなと
思ってますsnow


また明日present

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ