ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

カテゴリなし 2017.02.24

素敵女子

こんにちわ 素敵女子になりたい安東ですcloud

最近の天気はぱっとしませんcloud

はやく暖かくなってほしいですね~eyesun



3歳になったばかりの娘ちゃんvirgoがいるのですが、
今自転車が欲しいなと思っていますcarouselpony
でも外に置いておくと雨に濡れたり
色褪せてしまいますよねdash

そんな時庭にこんなものがあると嬉しいですね!

inaba.jpg

イナバ物置 ネクスタ

カラーバリエーションもあり

お庭の広さや収納量によって
大きさを選ぶことができますgood


バイク用・農業用などの種類もあります。


夏はバーベキューセットやレジャー用品を
収納するのはいかがですかsnowboard

お問合せお待ちしておりますvirgo



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ