ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2017.02.25

いろいろな感性


 おはよーございますsunU子ですhappy02

今日は安東がお休みですので、またまたお邪魔しますdash



さて今日は、とある日の事務所での一コマ・・・。

なぜか沖縄の話になり、「いいところだよねぇ~shine」と話をしていたら、きみちゃんが

沖縄に行った際、一目惚れして購入したシーサーがあるとか・・・

そして自宅の玄関は、そのシーサーを中心に【テーマ・日本sun】で飾られているとのこと・・・。

村上と私が「見たい!見たい!」と言ったら次の日、写真を撮ってきて見せてくれましたeye


村上&私 「・・・・・・sweat01confident

私たち2人が想像していた【テーマ・日本sun】は、そこに飾られているものを見ただけで、

日本を感じることが出来る・・ようなものを想像していましたが、きみちゃんのご自宅の玄関は

シーサーを中心にさるぼぼdogがいたり、ピカチューflairがいたり、富士山fujiがバックに入っている

家族の似顔絵が飾られていたり・・・とその物一つ一つが日本のどこかの特産品?だったのですcoldsweats01


村上&私 「・・・・・・sweat01confident まぁ確かにこれも日本?なるほどね~~ coldsweats01

村上   「でもさぁ~この写真をみてテーマは?って聞かれて日本って答えれる人いるかなぁ?」

村上&私 「いない・・よねぇ~~~sweat01sweat01coldsweats01


皆さまにその写真をお見せできないのが非常に残念ですhappy01

人それぞれ色々な感性があって面白いなぁ~~と思いましたnotes


私にもお家で好きなところが何個かあり、みんなが寝静まったあとのリビングだったり・・shine

2Fの渡り廊下から見える夜景だったり・・shine

照明に照らされている植栽だったり・・shine



IMG_1366.JPG
   
IMG_1382.JPG

人それぞれの感性があり・・ お気に入りの場所があり・・

これからお庭を・・と考えているお客様のお気に入りの場所がお庭の一部になれるよう・・・

そんなお庭つくりを心がけていきたいと思いますhappy01









CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ