ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

カテゴリなし 2018.03.12

土間日和

こんにちは!

今日はとてもいい天気ですねsun

先週は天気の悪い日が続き、工事の手もストップしたりして工事中のお施主様には

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、遅れを取り戻すため各現場では

せっせと職人さんが頑張ってくれていますdash

今日は待ってましたとばかりに各地で駐車場の土間コンクリートを打設中ですrock
(少しだけupしますね。)

IMG_4695[1].JPGのサムネール画像

IMG_4696[1].JPG

IMG_4683[1].JPG

IMG_4688[1].JPG

コンクリートを流し終えるとコテなどを用い表面を均していき

高さを微調整しながら表面を平滑に仕上げていくのですが

一見、簡単そうに見えますがこれがまた難しいんですsweat01

詳細はまたブログにupしますね!



本日もご安全にsign01


安東








CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ