ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2018.03.13

参加してきました(^○^)


こんにちは、U子ですhappy01

今日も昨日に引き続き、お天気がよくて気持ちがよいですsun

ただ花粉症の方にとってはツラい季節だと思いますweep


さて・・

先週の土曜、日曜で『保護犬猫大ふれあい会』がありました。



去年の5月から我が家の一員となったポメラニアンの彩七(あやな)も、

このイベントに参加していたフェアリーハウスさんで保護された保護犬でした。

彩七は目が見えなく、声帯もとられてしまっているので吠える事が出来ませんweep

でも、とても賢くとても愛らしいく私たちを癒してくれますheart02



フェアリーハウスさんは一匹でも多くのワンちゃん&ネコちゃんを救おうと

保護活動をしている富士市にある動物愛護団体です。


フェアリーさんの活動に共感し、少しでもお力になれたら・・と

当社も微力ですがフェアリーさんに協賛しております。


今回は事後報告になってしまいましたが、色々な場所で色々な活動を

しているので、また事前にお知らせさせていただきますねhappy02


ご興味のある方は、是非お出かけください!



IMG_0791.JPG


IMG_0773.JPG イベントに参加する彩七

IMG_0765.JPG 

IMG_0786.JPG 疲れたのか爆睡の彩七

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ