ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

カテゴリなし 2018.03.20

出会いと別れ

こんにちはhappy01 おにわ工房 安東ですsign01


早いもので3月ももう終わりに差し掛かり、春の季節がやってきますねcherryblossom

寒さが苦手な安東には嬉しい限りですcatface(笑)

春といえば別れの時期でもあり、また新たな出会いの時期でもありますねconfident

今日は各地で卒業式が行われている学校が多いのではないでしょうかeye


いいですね~・・・青春。(しみじみ)


学生に戻りたくなった今日この頃ですsmile(笑)




さてさて

現在着工中のI様邸もだんだんと形になってきました!

(玄関前)
IMG_4761[1].JPG

IMG_4775[1].JPG

化粧ブロックの門柱と袖壁にスライド式の門扉の組み合わせ

門扉本体は施工の流れでまだ取り付けていないので完成したらまたUPします!

IMG_4777[1].JPG

下地コンを打設し・・・

IMG_4784[1].JPG

その上に300×600の天然石を貼っていきます!

どんな仕上がりになるのか楽しみですhappy01



工事期間中I様、近隣の皆様方にはご迷惑をお掛けしておりますが、

何卒ご理解とご協力をお願い致します!




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ