ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.02.17

家族紹介③


こんにちは、U子ですhappy02

昨日、日曜はブログお休みさせていただき・・と

書きましたが、そもそもブログを書こうと思った

きっかけは、毎日どんな小さなことでもいいから

続けたい!と思ったからでして・・・catface

日曜書かなかったら365日にならないので、

可能な限り毎日書きます!



ということで・・・

家族紹介第3弾『彩七/あやな♀』を紹介したいと

思いますconfident


彩七は何回かブログに登場させていただきましたが、

盲目だけどとても愛らしいワンコですdog

IMG_1867.JPG
IMG_1872.JPG


彩七は保護犬で保護された時から目が見えて

なかったようです。

繁殖屋と呼ばれるようなところで、鳥かごのような

狭いゲージに入れられ、ただただ子犬を生ませる

ためだけに生かされ、出産に必要な栄養ある食事も

与えられず保護された時の彩七はガリガリだったと聞きました。

娘が彩七に一目ぼれしlovelyわが家の一員になった彩七。

わが家に来て、もうすぐ2年が経とうとしてます。

そんな彩七に朗報で、もしかしたら彩七の目が

見えるようになるかも・・ しれないのですshine

知人の紹介で白内障に効く目薬を処方してくれる

動物病院に連れて行ったところ・・・

可能性がゼロではない・・ということで、

11月末あたりから点眼しています。

1月に受診した際、少しずつだけど良い方向に

むかっているとのことhappy02

まだ点眼し始めてから2ヶ月あまりですが、

彩七と目と目が合う そんな日がくることを

祈ってshineshine

これからも点眼を続けていきたいと思いますhappy01



ではでは、また明日・・・




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ