ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.02.18

家族紹介④


こんにちは、U子ですhappy02

今日は比較的あたたかく日中はお日様sunもでて、

うれしかったですnote


さて・・・

今日は家族紹介第4弾『サン♀&ハク♂&ナナ♀』を

紹介したいと思います。

この3匹のワンコdogは、もう他界してしまったワンコ

たちですが、今も変わることなく大切な家族です。


IMG_1879.JPG




















この子は『サン』です。

この子も心優しい子でしたconfident

小さい頃からクロcatと一緒にいたせいか

すごく仲良しheart04で、クロが何度か出産した際、

育児放棄をした時がありましたが、代わりに

サンが子猫たちの面倒を見てました。

サンが亡くなって、もう8年が過ぎましたweep


IMG_0183.JPG




















この子は『ハク』です。

ハクはビビリなくせに亭主関白で、甘えん坊で・・

何より奥さんであるナナのことが大好きでしたlovely

自分も怖いはずなのに、ナナがほんとにピンチの時には、

どんなに大きいワンちゃんにも立ち向かっていく

勇敢な面も持ち合わせてました。


IMG_0516.JPG




















この子が『ナナ』です。

ハクの奥さんで性格はどちらかというとクールで・・

食べることが大好きな子でしたriceball

ナナはキス魔で、人の口をぺろぺろ舐めるのが

好きで・・coldsweats01

人には寄っていくのに、

他のワンコには興味がない感じでしたcoldsweats02

去年の5月の下旬に亡くなったので、

もうすぐ9ヶ月が経とうとしてます。

ハクはナナが亡くなったあと、ほんと後を追うように、

6月の下旬に亡くなりました。



みんなみんな大好きでした。

そして、こらからもずっとずっと大好きですheart01heart01heart01


ではでは、また明日・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ