ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.02.20

今年は・・・

こんばんは、U子ですshine

今日は、1日通して暖かな日でしたねsun

このまま暖かくなってくれれば、うれしいなぁnote

さて・・・

ついこの間お正月を迎えたばかりと思っていたら、

もう2月も後半dash

あっという間ですねcoldsweats01

今年は娘が小学校を卒業し、

4月からは中学生cherryblossom


小学校にあがったばかりの頃は、

心配で途中まで見送ったりして・・・

娘も何度も何度も振り返って・・・

なんてやっていた事を昨日の事のように

思い出しますcatface

今では身体も心も成長し、まだまだ頼りない所は

あっても、時には相談したり娘から教えてもらったり・・・

本当に大きくなりましたconfident


これからも沢山の出逢いと色々な経験をし、

自分を磨いていってほしいと思いますhappy01




ではでは、また明日・・










CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ