ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.02.21

番外編(=^・・^=)

こんばんはshineU子ですhappy02

先日、うちの家族(ペットたち)を紹介しましたが、

その子たちとは別に敷地内でくつろぐ4匹の

ネコたちcatがいます。


みんなオスで最初は1匹でしたが、いつからか

2匹になり・・・ 今では4匹になりましたcoldsweats01

きっとネコたちの間で「あそこはタダでごはんriceballがもらえるぜ!」

などと言われているのかもしれません・・・。


IMG_1882.JPG












むかって右から・・

一番最初に、うちにやってきたシロー

その隣が二番目にやってきたゴロー

そしてその隣が三番目にやってきたタビ

そして最後はチャビ

どの子も最初のうちは、ご飯にがっついて

ケンカが絶えませんでしたが、

今は、おっとりとしたというか・・

後から加わった子が自分のエサを食べにきても、

譲るようになりましたsmile


私も朝晩ほぼほぼ皆くるので、

誰か揃わないと「今日は、どうしたのかなぁ?」と

心配になってしまいますsweat01

もともとノラちゃんなのか捨てられてしまったのか

分かりませんが・・・sweat02


せっかく生まれてきた命・・・

見守っていけたら・・と思います。


ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ