ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.02.24

最近は・・・

こんばんはshineU子ですhappy02


もうすぐ3月cherryblossom 卒業式もだんだんと

近づいてまいりましたconfident

先日、娘がお風呂に入りながら、

何やら合唱曲を熱唱していまして・・coldsweats01

聞けば卒業式に歌う『旅立ちの日に』という歌だよ・・

とのこと。


「卒業式といったら『仰げば尊し』じゃないのsign02

と言ったら「いつの時代だよsweat01」と言われて

しまいましたsweat02



うちは一人っ子なので何もかもが初めてであり

最後でもあります。

小学校の卒業式cherryblossom

今から楽しみですhappy01



ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ