ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.02.23

距離が縮まった!?

こんばんはshineU子ですhappy02


先程、わが家での様子・・・

IMG_1888.JPG




















IMG_1884.JPG












この2匹 うーが我が家に来てから、

しばらくは様子を見ながらeye

一緒の空間にさせてみましたが、

うーが小さすぎたのかsweat02

動くもの動くもの好奇心旺盛なうーは、

飛び掛かっていってしまい・・sweat01

彩七は、それに怯え逃げて

いつも隅に追いやられていましたsweat01

これでは彩七にストレスが・・と思い

しばらくの間、別々の部屋にいましたが、

ここ2、3日 再び2匹を同じ空間にもどして

みたところ・・・

うーは彩七に興味津々ではありますが、

以前のように追い掛け回すことはしなくなりましたcoldsweats01

そして奇跡の2ショットshineshine

うーがカメラ目線なのが笑えますsmile




ではでは、また明日・・・








CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ