ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.16

続けること

こんばんはshineU子ですhappy02

やはり、まだまだ夜は寒いですね・・sweat02

暖房をつけなくても平気な快適な

季節が待ち遠しいですcatface

こんな寒いのに中園は今日も道場へ・・・


週一で通っていますが、最近は土曜も

行けるときは行っていますrvcar

水曜に行った際、けっこうハードなメニューを

こなしたらしく・・・ ここ数日、筋肉痛で

身体のいたるところが痛いと言っていましたdash

ですので、今日は行かないんだろうな・・と思っていたら、

行ってくる!と張り切って出掛けていきましたhappy01

一緒に頑張る仲間がいるから、

ここまで続けられたんだ・・ と言っていました。


そんなお仲間さんたちが中園の周りにいて下さり、

とても有り難いですhappy01

ありがとうございますnote



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ