ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.17

いつもの日曜日

おはようございますU子ですhappy02

今日は朝から本当に気持ちの良い

お天気ですsun

春の訪れを体全体で実感できる・・

そんなお天気ですhappy01


朝起きて、まず一番最初にすること・・

うーが我が家一番の早起きなので、

うーcatのごはんriceball

そして洗濯機をまわしながら、

彩七dogのごはんriceball

クロcatのごはんriceball

野良ちゃん4匹catのごはんriceball

毎朝の流れですが・・・

うーがごはん足りなそうに、もっとくれと私に

ついて回ったり、彩七が毎回嬉しそうにシッポを

振りながらごはん食べたり、クロが自分の好きな

ごはんの時だけガツガツ食べたり、

4匹のネコちゃんたちが家族のように

揃ってごはんを食べたり・・・

そーゆー当たり前な日常が、

幸せでとても有難く感じますsmile

普段なにげなく過ごしている日常・・・

でもそれは奇跡の連続の上に成り立っている

最高に幸せな日常なのだと思います。



ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ