ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.18

去勢手術

こんにちは、U子ですhappy02

今日も朝からお天気が良くsun

風こそありますが清々しいお天気ですscissors


今日は、うーの去勢手術の日。

朝ごはんを抜くよう事前に言われていたのでsweat01

ごはん大好きうーちゃんに朝ごはんを

抜くなんて・・・dash

正直、前日から少し心配でした・・・coldsweats01


なんで今日はごはんくれないのsign02みたいな

顔して何度も何度も見られましたが、

なんとかやり過ごし、いざ病院へ・・・hospital

極度の人見知りとビビリなうーは、

ガタガタと震えが止まらず・・・weep


それでも、なんとか病院の先生に

「あとは宜しくお願い致しますsweat01sweat01」と

後ろ髪ひかれる思いで、病院をあとにしましたweep


何も問題なければ、夕方にはお迎え・・・


あと、もう少しだ・・・ がんばれ うーcat





ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ