ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.23

ヒマな彼女・・

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は寒いですねsweat01

夜になって一層寒さが増して、

もう、そろそろ片付けても良いかな・・

と思いヒーターに灯油を入れていませんでしたが、

この寒さで再び入れてきましたdash

暖房器具を使わない日常は、

もう少し先になりそうです・・・weep


さて・・ うちには常にゴロゴロと暇そうに・・ 

時には気持ちよさそうにグータラ寝ている

うーcatと彩七dogがいますが、

そこに春休み中の娘も加わりsweat02

家の中のグータラ&まったり感が

半端ないですcoldsweats01

うーcatと彩七dogは比較的コンパクトなので

まだ大丈夫なのですが、娘は164cmと

私よりデカいので、そんなのが床に

横たわっているとジャマでしかありませんcoldsweats01

特に彼女は、どこでもお構いなしに横になるので、

動線を塞ぐように横たわっていることが多々ありますannoy

そして彼女の口癖は「あ~ヒマだ~!」


「そんなに暇なら遊びに行ってくれば?」

と言うと、「そ~ゆ~んじゃないんだよね~dash」と。

極端にインドア派な彼女は、基本お休みの日は、

着替えず、ダラダラと家で過ごしたいそうで、

かといって春休みともなると時間が大いにあるので、

普段している事をやっても時間を持て余して

しまうようですdash

挙句の果てには、暇な人が暇な時にしている事は?とか

みんながハマっている趣味は?とかを検索し、

やはり「あ~ヒマだ!」を連呼・・・sweat01sweat01


娘よ・・

そんなに暇だったら以前から言っている

自分の部屋の掃除やうーcatや彩七dogのお世話を

率先してやってくれsign01


と思いますcatface





ではでは、また明日・・・





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ