ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.24

6年前の今頃・・

こんにちは、U子ですhappy02

今日は穏やかに晴れてsun

気持ちの良い一日でしたshine

ただ、やはり夕方になると少し

寒い感じがしますsweat01

もう少しヒーターのお世話になる日が

続くのかなぁcoldsweats01


さて・・ 今日は仕事から帰って来た中園が、

「かわいい懐かしい写真あるよ!」と言って見せてくれました。

なんでもfacebookで過去投稿したものが、

6年前の今頃は、こんな事がありました・・的な感じで

お知らせしてくれるのだとか・・・



そして6年前の今頃・・・

IMG_2013.JPG

























これは娘が卒園し、娘の希望で不二家へ・・restaurant

IMG_2018.PNG

























これは娘の前歯が抜けて、

お散歩&お花見がてら近くの公園cherryblossom

歯を投げに行った時のもの・・

そーいえば彼女は入学の記念に・・と

写真屋さんで撮ってもらった時、

前歯がなくて少しマヌケな感じで・・sweat02

かわいかったなぁ~lovelyなどと

思い出しましたcatface


あれから6年が経ち今では私より背がデカく、

態度もデカく・・・sweat01

でも、時には頼りになる時もあり・・・rock

そんな娘になりました・・・confident

思いがけない6年前の娘に会え、

しあわせな気持ちになりましたheart01

facebookの機能、すごいですねshineshine




ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ