ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.01

R

こんにちは、U子ですhappy02

今日は なんだか冷えますねsweat02

ちょっと暖かくなってきたと思ったら・・

また冷え込んで・・・weep

早く一日を通して暖かくなってほしいものですcatface


さて・・

新しい元号がとうとう発表されましたねshine

『令和』

安部総理が記者会見で令和の意味を述べて

ましたが、本当にそんな世の中になってほしいなconfident

と思いました。

会社内でのみんなの予想・・・

見事、常盤さんが当てましたshine

新元号も発表され、いよいよ平成も

残すところ、あとわずか・・・

残りの平成時代を楽しみたいと思いますnotes




ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ