ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.31

エスカルゴ家族

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は一日遅れのお祝いを、家族にしてもらいましたhappy01

夕飯も私のリクエストでステーキに・・restaurant


前菜に・・
IMG_2071.JPG















スープに・・
IMG_2072.JPG















エスカルゴに・・
IMG_2073.JPG















メイン料理・・
IMG_2074.JPG















どれも とても美味しく大満足ですshineshine

帰り際にお店の奥さんに

「以前にも何度かお見えになっていただいて・・」

と声を掛けられ「覚えてて下さったんですか?」と私。

そしたら奥さんが・・・

「以前お見えになった時も、家族みなさんが
それぞれエスカルゴを注文なさるので印象的で・・」

と言われました。

た、確かに・・・sweat01

私たちはエスカルゴが好きでコース料理とは別に、

必ずと言っていい程、エスカルゴを注文しますconfident

エスカルゴを食べ終えた時点で、けっこうお腹がいっぱいに

なりますが、どーしても注文してしまいますsweat02

きっと他の家族の方々は、1~2個注文してシェアして

食べるのでしょうねcoldsweats01

上品に・・・coldsweats01

そんな話を帰りの車rvcarの中でしてたら、

以前、通い詰めていた蕎麦屋のご主人の話を思い出しました。

「常連さんで名前も知っている人は、〇〇さんが来たってなるけど・・
名前を知らないけど顔は何度か見たことあるって人は、その方がよく好んで
食べてるものとかで覚えていて、あっ鴨せいろ来たとかって思っちゃう(笑)」
と・・・smilesmile

となると・・・ ご主人の言葉を借りるならば・・・

うちはステーキハウスのご主人や奥さんに

「あっ、エスカルゴsnail家族が来た!」と思われて

いるのかも・・・

笑えます・・snailsnailsnail


家に着いてからはパパさんがケーキbirthday

娘が飾り付けを用意してくれてましたheart

IMG_2075.JPG
IMG_2077.JPG






本当に有難かったですshineshine



ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ