ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.07

初登校(^^)v

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は、一日を通して暖かく・・

時折、暑いくらいの陽気でしたsun

このまま暖かい日が続いてほしいものです。

さて明日から新学期shine

初めての小学校登校・・

初めての中学校登校・・

初めての高等学校登校・・

お子さんをおもちの親御さんはドキドキが

止まらないと思いますconfident

その中でも一番ドキドキするのは、小学校でしょうか・・coldsweats01
(その前に幼稚園&保育園入園でも心配はつきませんが・・・)

つい最近まで親が手をつないで歩いていた子を、

一人小学校に向かわせる時のドキドキといったら・・・dash

私も6年前はそうだったなぁ~と懐かしく思いますcatface

ただ今回、うちの娘は中学一年生。

全然よゆーよゆーと思っていましたが・・・

先程から、何だかドキドキしてきましたcoldsweats01

うちの娘は、ちょっと抜けたところがありまして・・・sweat01

今回、中学校は小学校に通っていた頃の半分(距離が)

なんですが、ボーっと歩いて中学通り越して小学校に

行ってしまわないかと急に不安になってきました・・coldsweats01

娘にくれぐれも、そんなことがないよう言いましたが、

ゲラゲラ笑いながら、「そんなんやったら、ただのアホじゃん!」

と・・・。

でも親の私からすると、そんなんやるのが貴方だよ・・crying

という思いでいっぱいですsweat02

なんとか中学を通過せず、最短距離で登校できるよう・・

願っております。




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ