ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.08

想いびと

おはようございます、U子ですhappy02

朝は雨が降っていましたが、

今現在は段々と晴れ間も見えてきて・・・sun

どうかこのまま晴れていてほしいものです。


さぁ~今日から新学期がスタートいたしましたshine

この時間になっても連絡がないという事は・・・

娘も無事、中学校に行けたようですdash
(最短距離であったかは別にして・・)

5日の入学式の時に新しいクラス発表がありました。

娘はひそかに片思い中の彼と同じクラスに

なれるよう強く願っていましたが・・・

結果は・・・

同じクラスにはなれませんでしたcoldsweats01

小4の後期から好きなので、

かれこれ2年半の片思い・・heart

そういえば私も小5の時から中3まで、

同じ人を好きだったので、このまま娘が

同じ人に片思いし続けたら・・・ 一緒だcoldsweats01

親子って変なところ似ちゃうんですね・・・dash

よく言えば一途・・・ 逆をかえせば少々

執着心が強いかと・・・sweat01sweat01

結局、私はそのまま片思いで終わりましたが・・・confident

果たして娘はどうなることやら?・・・confident

まぁいずれにせよ色々な経験をいっぱいして、

少しでも楽しい学生生活になるよう願っています。




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ