ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.16

まさかの運動部

こんばんはshineU子ですhappy02

今日も一日を通して暖かな日でしたsun

このまま暖かくなってくれたら、いいなぁ~note

さて今日は仮入部、最終日。

帰って来た娘に「何部にするか決めた?」

と聞きましたら、まさかまさかの運動部baseballsoccerbasketball

剣道部に決めたそうですshineshine

私が言うのも何なんですが・・・

本当に彼女は運動全般、大の大の苦手でして・・・sweat01

そんな彼女が運動部を選ぶとは、

夢にも思わなかったので・・・coldsweats01

でも、やると決めたからには楽しみながら、

精一杯頑張ってほしいですscissors

これを機に何か夢中になれるものが、

出来たらいいのになぁ~notes




ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ