ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.15

部活動

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は一日を通して暖かな日で・・sun

時折、暑いくらいの陽気でした。

さて・・・

娘の仮入部もあと残すところ1日。

今年は大型連休の関係なのか?

ゴールデンウィーク前に部活動を、

決定させなければいけないらしく・・・

3日という限られた仮入部期間で、

自分の気になっている部活を、

体験しに行くようです。

入学間近の時には、運動が極度に

苦手ということもあり、断然文化部と言い切ってました。

ただ文化部というと、やはり少ない中での選択となり・・ 

いろいろ他の事情もあったようで・・

運動が大の大の苦手な彼女が、

運動部に目を向けたのですshineshine

最初に行ったのはテニス部。

私も中学時代はテニス部でしたcoldsweats01

初日からみっちり絞られたようで・・dash

ヘトヘトになって帰って来ましたcoldsweats01

次に行ったのは剣道部。

中々、楽しかったようですcatface

最初だから顧問の先生も先輩も・・

手加減してくれたのだと思いますconfident

さて残り1日・・・。

彼女はどの部活を体験しに行くのでしょうかsign02

そして、まさかまさかの運動部に入部・・・

なんて事になるのでしょうか・・・coldsweats02

楽しみですwink



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ