ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.22

今日も一日お疲れさまでした!

こんばんはshineU子ですhappy02

今日も一日通して良いお天気でしたsun

時折、暑いくらいの・・・

未だに敷き毛布なので、早く買いに行って来なきゃと

少し焦っております・・・dash

大型連休を控え、業務はテンテコマイですsweat01

私も昼間やり残してしまった仕事を片付け、

今よーやく一段落つきましたconfident

疲れましたが、夜の事務所は静かで、

仕事がはかどるので、わりと好きですnotes

さぁ家に帰って、お風呂に入って・・・

娘のくだらない話やギャグ聞いて・・・

ゆっくり寝たいと思いますhappy01

娘のくだらない話やギャグが、

何気に私の癒しです・・・。



ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ