ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.23

170箇所・・・

こんにちは、U子ですhappy02

今日も一日暖かで過ごしやすい日でしたsun

今日は午後から税理士事務所の方が見え、

日々私が打込んだものをチェックしてくれたり、

分からない所を教えてくれたり・・・

毎回、みっちり半日やるので終えたあとは、

疲労感に襲われます・・・sweat01

ですが、こんなに覚えの悪い私に教える方は、

私以上の疲労感に襲われていることと思います・・・sweat01

ほんと申し訳ない・・・weep

つい一週間くらい前に新しい会計システムが、

よーやく理解し始めた・・・などど偉そうに書いてしまいましたが・・・

午前中、来る前に連絡があり・・・

「打込んでもらったのを、ざっと今見ていたんですが、

170箇所くらい直してほしいところがあり・・」

ざっと見ただけでも170箇所って・・・cryingcrying

ダメダメじゃん・・・ 理解し始めたなんて偉そうに

ブログに書いてしまったことを、ただひたすら後悔しましたdash





ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ