ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.26

とんだ勘違い(-_-;)

こんばんはshineU子ですhappy02

このところ暖かくなってきて嬉しいなnotes

思っていたら・・・

今日は冷えますね・・・sweat02

寒暖差が激しいと天気予報でも言っていました。

皆さま、お身体ご自愛下さいhappy01

さて今日の昼間、事務所に荷物が届きました。

ZOZOとAmazonから・・・

大概、このての荷物は私なので何の躊躇もなく

開けました。

ZOZOは数日前に私が注文したもの・・・

Amazonは・・・ ???

私:「やばい・・ 私のじゃない・・・sweat02

 「中園宛だ、どうしよう開けちゃった・・・sweat01

そして手で触ってみたら・・・

なんだか髪の毛みたいな感触・・catface

しかもフサフサ・・・って書いてある・・・sweat01sweat01

事務所にいたみんなにも触ってもらい・・・

みんな:「そーいえば社長、髪の毛薄くなったって
   ちょっと前に気にしてましたよね!?」

なんて言うもんですから・・・

しかも、これ購入するにあたり、私何も聞いてない・・・

ってな事になり・・・sweat01sweat01

とゆーことは、ガチな感じで女性でいったら部分ウイッグ的な

ものを想像してしまいました。

若いときは本当に毛の量が多く、

そこからしたら年齢を重ねるごとに少なく

なってきているなとは思っていましたが、

私に内緒で購入するほど気にしていたのか・・と。

何故かとりあえず事務所のみんなは見なかったことにして、

のちに笑って話せる感じなら、その時は・・・という話になりましたcoldsweats01

そして中園が帰って来て、「なんだか荷物が届いているよ!」

と声を掛けましたら・・・

中園:「Amazonから?もうきたんだ帽子note

私:「えっ??帽子???」

ちょっと見せて・・と開けましたら

下記のような帽子でしたcatface

IMG_2258.JPG















IMG_2259.JPG















なんでも、前のゴルフコンペでかぶっている方が

いらっしゃって・・・

いいなぁ~noteと思い自分も購入したんだとか・・・coldsweats01

ちなみに金髪と中園が購入したホワイトグレーの

2種類あるそうです・・・。

事務所のみんなも私も、なんだ・・なんだ・・

帽子だったのかぁ~紛らわしいよね・・・と

帽子をかぶった中園を見てeye

爆笑でしたhappy02




ではでは、また明日・・・





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ