ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.25

終わりました!

こんばんはshineU子ですhappy02

家庭訪問、無事終わりましたconfident

担任の先生は、とても気さくで話しやすく、

面白い感じの先生でしたhappy01


やはり家での様子を聞かれたので、

家ではグータラしている・・・ってことを言いましたら、

学校での娘とは大違いで想像がつかない・・・

と言われましたcoldsweats01

ただ外でも家でも頑張っていたら、

きっと疲れてしまうだろうから、

娘なりにいい塩梅にやっての事だろう・・と。

あと、色々とよく気が付くなぁ~と感心します・・・と。

ビ、ビックリです!coldsweats02

家では、まるで違うので・・・sweat01sweat01

でも先生の言う通り、外でも家でもいい顔していたら、

それはそれで疲れてしまうことなので・・・

せめて家では、ゆったり・・・のんびり・・・

こんにゃくのようにグデッーとしていても、

これからは娘なりの充電なんだと

思うことにしますconfident





ではでは、また明日・・・




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ