ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.04

13年前の今日・・・

おはようございます、U子ですhappy02

今日もポカポカ陽気・・・note

朝から気持ちが良いですcatface

今日は娘の誕生日birthday

13年前の今日、彼女は私の娘として、

生まれてきてくれました。

ただ生まれた時は、よくドラマなどで目にするeye

生まれてきてくれて、ありがとう!的な感動はなく、

彼女が生まれて暫く経っても、そんな感じでしたので、

私には母性なるものが無いんでは?・・と

一時、真剣に落ち込んだこともありましたweep

ただいつの日からか『この娘おもしろいなcatface』と

目が離せなくなり、今に至ります。

また大人の階段を一歩上った彼女ですが、

後もう少しだけ、もう少しだけ見ていたいですconfident

これから思春期に入り、親を疎ましく思うことも、

少なくない中、こちらとしては娘に気付かれないよう、

適度な距離間を保ちながら、見守っていきたいと思います。





ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ