ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.05

津田のぼっちゃま(成長記録その②)

こんばんはshineU子ですhappy02

先日、津田のぼっちゃまシリーズを
(シリーズ化してませんが・・・coldsweats01

楽しみにしてくれている方がいると知り、

ぜひご報告させていただかねば・・と思い・・・。

3日のBBQの片付けを次の日の4日、

11時位からボチボチやりだした中園。

一樹氏も手伝いに来てくれて、2人でせっせと

やってくれました。

出した物を物置にしまう際、

昔購入した高圧洗浄機を発見flair

「これでお風呂場やったらキレイになるで!」とぼっちゃま。

「じゃあ、やって!やって!」と私・・・。

物置に出した物をしまう際、折角だからと、

いらない物は処分し、使うものは手前に・・・と、

整理しながらやって、終わったのが12時過ぎ・・・。

それだけで私は疲れてしまって、やれやれと家に

戻って来たのですが、『ぼっちゃま』はそこから高圧洗浄機を

持込みお風呂場へ・・・。

かれこれ2時間位かけお風呂場のタイルを

ピカピカにしてくれましたshineshine

そして外に移動・・・。

なんとお風呂場の窓も、外から高圧洗浄し、

キレイにしてくれましたshine

ただ、『ぼっちゃま』が作業し始めてしばらくしたら、

お天気が怪しげに・・・coldsweats01

ゴロゴロthunderピカピカthunderしだしました。

これには娘も私も「普段しないことするからじゃない!?」

と大爆笑happy02happy02

外の窓をやりだした『ぼっちゃま』に

「ありがたいけど、程々に・・・」と声を掛けましたcatface

このGW・・・

BBQの準備をしたり、片付けをしたり・・・

お風呂場を掃除してくれたり・・・と

ぼっちゃまは急成長されていますconfident

私にとって、とても有り難く、喜ばしいことですwink




ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ