ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.09

鎖骨のない彼女・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

最近・・・というか少し前から、

娘の食欲が凄いですcoldsweats01

お腹空いてないのに、なんか食べちゃう・・

といった感じでしょうか・・・sweat02

まぁ成長期?!なのであまり気にはしませんが・・・

そのくせ面倒くさいお年頃で「太る!太る!」と。

こちらからしたら、あんだけ食べて飲んでれば、

そりゃ太るよね・・・dashって感じですcatface

そんな娘に数日前、事件が・・・smile

お風呂場の脱衣所で、

娘:「ねー?鎖骨ってどこにある?」

キッチンから、

私:「えーーー?鎖骨の場所も知らないの!?」

脱衣所で鏡を見ながら、

娘:「ここだよね?」 首元を触りながら・・・

脱衣所を覗き込みながら、

私:「そーそー」

娘:「ないよ!?」

私:「えー 無いわけないじゃん!happy02

でもって近寄って娘の首元見たら・・・

な、無い・・・coldsweats01 ほんとに無い・・・crying

まぁ正確には無いことはないのですが、

目で見る限り分からない・・・といった状態といいますか・・・sweat01sweat01

これには2人で大爆笑happy02happy02

それから少しは気にして食べてるように

なるのかな?と思いきや・・・

鎖骨が目では確認出来ないことをイジると、

姿勢や角度を変え、無理やり鎖骨を出し、

「あるじゃん!」と言っていますsweat02

娘よ、本当にそれでいいのか・・・sweat01sweat01

母は少し心配です・・・coldsweats01





ではでは、また明日・・・







CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ