ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.10

授業参観

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は朝から暖かな・・というか

暑いくらいの陽気でしたsun

朝の天気予報では、真夏日になるところが

多く30度を超えるところもありそう・・・なんて

言っていましたhappy01

そんな中、今日は授業参観が2時間目~4時間目に

かけてあり、最初の2時間目は5月に行われる行事の

説明会。

3時間目は体育、4時間目は数学とのことでしたので、

どうせだったら娘の担任の先生が数学の先生なので、

数学の授業が見たいな・・と思ったのですが、流れ的にいったら

そーゆー訳にもいかず・・・

説明会が終わってから体育の授業を見学し、

出来たら4時間目の数学を途中まで見ようeye

と思い学校へ・・・。

普段、体育の授業を見学するなんてことは

ないものですから、これはこれで面白かったですhappy01

運動が大の苦手な娘ですが、真っ赤な顔しながら、

一応、彼女なりに一生懸命やっておりましたcatface

普段、家での彼女しか見ていないものですから、

どんな授業でも、彼女の違った一面が見れて、

すごく新鮮でshine行って良かったと思いましたnotes




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ