ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.14

ココロにしみる五行歌

こんにちは、U子ですhappy02

今日は、あいにくのお天気ですが・・・rain

テンション下げるdownことなく、

仕事をテキパキこなしたいと思いますscissors

さて・・・

今朝、グノシーで見かけたeye記事で・・・

【人生最後の日 今日のことなんて 思い出さないから 
どんな失敗をしても 気にしなくていい】
 
ココロにしみる五行歌だそうですhappy01

『失敗をしても』の部分は『嫌なことがあっても』だったり、

いろいろ他の言葉に変えても良い感じがしますhappy01

そう思うと心が軽くなり、

穏やかな気分でいれる感じがしますflair

逆に『人生最後の日』

私は何を思うのかなぁ~なんてことも考えたりして・・・

まだ、この先のことは経験していないので

分かりませんが・・・

とりわけ これまでの人生振り返ると、

その時その時が楽しかったりするものですから・・・

今、もし人生最後の日を迎えたなら

娘とたわいもない話をしてゲラゲラ笑っている

いつもの日常を思うのかなぁ~

なんて思いました・・・confident




ではでは、また明日・・・




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ