ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.15

意外にも・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は朝から気持ちの良いお天気でしたsun

ずっとこんな日が続いて欲しいですが、

来週からは、お天気下り坂のようですdown

今日は水曜日shine

ですので、懐メロを聞きながらお惣菜作りに

励んでおりますscissors

今は煮込み中なので、その間にブログを書いたり・・・

うーにちょっかい出したり・・・bleah

そんな中、娘が竹刀を持ち出し

素振りの練習・・・

横から見ているとeye・・・

意外にも様になってきています・・・smile

そして意外にも、ちょっと素敵です・・・shine

まだ道具は7月~8月位までに揃えれば良い

との事で、竹刀しか買っていませんが・・・

袴姿の娘を見るのが、今からちょっと

楽しみになってきましたnote




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ