ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.16

クロ先輩

こんばんはshineU子ですhappy02

今日も暖かな過ごしやすい陽気でしたsun

さて、今日は我が家で一番長寿のクロ先輩cat

クロは今年で20歳になりますshine

私が中園家にきて今年で17年・・・。

その前から中園家にいたクロは、

私にとって先輩ですhappy01

もともと断然イヌ派だった私。

ネコを飼った経験もなかった私でしたが・・・sweat01

クロ先輩は本当に人が大好きで懐っこくて優しくて・・・

本当にこちらの気持ちを察しているんじゃないか?

という感じで・・・

時には色々な話をクロ先輩に聞いてもらいました・・・confident

本当に大切な存在ですheart

歳も歳なので一年経つと、また一年頑張ってと、

願っています。

食欲は、その日その日によってムラはありますが、

比較的食べれているので安心しています。

『うー』と出逢って、うーを我が家で・・・と思えたのも、

クロ先輩に出逢っていたから出来た事だと思います。

ですので、クロ先輩どうか一日でも長く元気で・・・cat

IMG_2362.JPG















IMG_2363.JPG







CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ