ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.18

42箇所・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

昨日は、月一で行われる監査の日でした。

税理士事務所の方が見えて、

日々打込んだものをチェックし、

一ヶ月前のものを一旦締める作業です。

ブログでもお伝えしましたが、

前回の監査の時は、訂正及び追加項目事項が

170箇所あまりdash

今回は・・・

42箇所でしたflair

それでも、まだまだ多いですが、

前回から比べるとだいぶ少なくなりましたsmile

その事を娘にドヤ顔で伝えると・・・

「なんてポジティブな・・・sweat01
税理士事務所の担当さんが気の毒だ・・・」

と呆れた顔で言われました・・・crying

でも誰に何と言われようが、減ったことには変わりわない・・・。

これから、もっともっと減るよう努力したいと思います!good



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ