ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.19

だいぶ早いですが・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

今日も一日、過ごしやすい陽気となりました。

少し風が強かったですが・・・

昼寝の際、窓から入る風が心地よく寝すぎてしまいました・・・dash

さて昨夜、仕事から帰ってきたパパさんに、

娘がだいぶ早いけど・・・と言って、

『父の日clover』のプレゼントを渡していましたpresent

メッセージカード付きで・・・

そのプレゼントとは、パパさんが以前から

欲しがっていたスニーカーshine

どうせなら欲しがってるものあげたいよね・・と、

私が娘に情報提供し・・・

IMG_2375.JPG















先々週位に立ち寄ったお店で、

中古品ですが状態が良く、一目惚れしてしまったlovely

と言っていました。

「買わないの?」と聞くと、「思いのほか、高かったし・・・やめとく」と。

中園は私より時に主婦っぽく!?欲しいものがあっても、

よっぽどのことがない限り、即買いはしません。

そんな事があったなぁ~と思いだしflair

そのスニーカーだったらきっと喜ぶよ・・・と。

娘は毎月のお小遣いがあるわけではないので、

何かお祝いごとだったり、たまにの事だから・・と

じぃじ&ばぁばにお小遣いをもらったりしたのを

貯めているので、そこから気持ちで出してくれたら

いいよ・・・と言ったら、「じゃあ、これで・・・」と

半分以上、出してきました。

本来、お金とかではなく気持ちが大切と思いますが、

どうせだったら、パパさんを喜ばせたいと思ってくれた

娘の気持ちが本当に有難く・・・shine

素直に受け取ることにしましたcatface

「かっこよすぎるheart04よっ、この太っ腹!でっ腹!」と言ったら、

いつも一言余分なんだannoyと怒られてしまいましたbleah

身に着けるものだから、少しでも早く渡して好きな時に

履いて欲しい・・とだいぶ早まった「父の日」のプレゼントpresent

中園は言うまでもなく・・ 大喜びでしたhappy02



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ