ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.21

大雨警報

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は朝から大荒れでしたrain

前日に『前線等による大雨への対応について』

というお便りを学校から持ち帰ってきた娘。

今日、大雨警報が出ると信じて疑っていなかった娘・・・sweat02

娘の期待通り大雨警報が発令され、

今日は11:45~12:00までに登校を・・

との連絡が来た訳ですが・・・

普段通りだったら起きなくてはいけない時間を過ぎても、

普通に寝続けていましたcoldsweats02

結局11時過ぎまで寝続け、のそのそと起きてきて、

ちゃちゃっと支度して登校しましたが・・・catface

もし晴れていたら、どうしたのでしょうか?

ほんと変なところがポジティブと言いますか・・・dash

のんびりしていると言いますか・・・dash

登校したら、すぐに給食riceball

そして午後は2時間しか授業がないという、

なんとも羨ましい一日だったにもかかわらず・・・

帰って来た娘は、「あー疲れたーー!」と・・・。

思わず飛び蹴りしたくなるのを必死で抑えました・・・smile



ではでは、また明日・・・






CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ